【エマ・ワトソン】トップレス写真に挑戦したエマに批判が殺到!





エマ・ワトソン(26)が「Vanity Fair(ヴァニティ・フェア)」3月号で挑戦したトップレス写真に批判が殺到しているようだと各メディアが伝えています。

フェミニストとして知られ、国連女性親善大使として活動中のエマ、そんな彼女に世間では矛盾を感じた人が多数いたようです

ヌード写真などを女性の搾取だと訴えているエマに対して、「言ってることとやってることが違う」「エマは偽善者」「おしゃれな雑誌のヌードはよくて、大衆紙のヌードはダメってこと?」など批判が殺到。


そんな中、エマのファンは「美しい写真」「彼女の身体は彼女で決めるもの」などと擁護の声を寄せています。

個人的には、このトップレス写真はどうも微妙な感じがします…。中性的な雰囲気を演出したのでしょうかね。それにしても、もっとスタイリッシュに出来たのでは?と思ってしまいます。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



エマ・ワトソン(Emma Watson)
1990年4月15日生まれ。
フランス・パリで生まれ、国籍はイギリス。