【ベラ・ハディッド】[動画あり]これは切ない…ザ・ウィークエンドのパフォーマンス中、ランウェイを歩くベラ!





パリ・ファッション・ウィークで、ベラ・ハディッド(20)が元恋人ザ・ウィークエンド(27)のパフォーマンス中にランウェイを歩きました。
▼現地時間の1日にパリで行われたH&Mのランウェイに姉ジジと共に出演したベラ。


昨年12月にパリで行われたヴィクトリアズ・シークレット・ショーのランウェイでも破局直後にベラとザ・ウィークエンドは共演。そのとき、ベラは笑顔でザ・ウィークエンドの横を通り過ぎていましたが、その後、1月にザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの熱愛が発覚。ベラは2月に「Teen VOGUE」誌に「当分ツライと思うわ。でも乗り越えなきゃ。」と心境を明かしていました。

現地時間の27日にザ・ウィークエンドはセレーナとデートしているところをキャッチされており、ベラにとってはザ・ウィークエンドと現在共演するだけでもツライ状況で、さらにダメージだったと思われます。

男性コレクションでコラボしているザ・ウィークエンドが生パフォーマンス、ショーの最後にモデルたちが一斉に登場し、ベラはジジと手をつないで登場。


この状況はかなり辛かったと思いますが、姉ジジも出演していたことが、かなり心の支えだったでしょうね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。