【ケンダル・ジェンナー】強盗被害にあったケンダル、親友ヘイリーと買い物へ!






現地時間の17日ウェストハリウッドにて、ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールドウィンがキャッチされました。


現地時間の15日、自宅で20万ドル(2366万円)の強盗被害にあったと伝えられたケンダル。


「TMZ」によると、その日ケンダルは、自宅で友人たちとパーティーを行っていたのだそう。

ケンダルは午前0時に友人を残して一旦自宅を出て、午前1時頃に自宅に戻ったとき、ジュエリーボックスが開いていることに気づき警察に通報したとのこと。

▼ハリウッド・ヒルズにあるケンダルの自宅


無理やり侵入した痕跡はなく、警察やCSIも内部の犯行だと考えているようです。


そんなケンダルは、クールなバイカーパンツで気分転換のお買い物へ。



ボトムス:UNRAVEL(アンラヴェル)


内部の犯行の可能性が高いということで、取り巻きも多そうなケンダルは疑心暗鬼になってしまいそうですが、そばで親友ヘイリーが支えてくれているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。