【カルヴィン・ハリス】苦い別れから3年、ついに元恋人リタ・オラと和解!






カルヴィンハリス(33)が元恋人リタ・オラ(26)と和解したと報じられました。


2013年に交際をスタートさせイベントにも一緒に登場し仲の良い姿を見せていたふたりでしたが、2014年6月にカルヴィンがツイッターで別れを宣言。

その後カルヴィンは、ふたりのコラボ曲でリタのヒット曲「I Will Never Let You Down」を歌うことを禁止し話題となりました。



「THE SUN」によると、関係者はこう明かしたとのこと。

「昨年末に彼らは連絡をとって、問題を整理しました」「前に進むことが出来て、お互い安心したようです。」

「彼らは素敵な時間も沢山過ごしましたから、ひどい別れ方をしたのは残念なことでした。」「現在、彼らがすぐに夕食に行くほどの親しい仲ではありませんけど、本当に良い状態です。」

「リタは、現在カルヴィンの音楽業界の友人達と連絡をとって、音楽活動が出来るようになりました。」

「なにより『 I Will Never Let You Down』のパフォーマンスが出来るようになりましたからね。」



破局後、一切カルヴィンのことを悪く言うことはなかったリタ、彼女のその態度がカルヴィンの強硬な姿勢を変えさせたのかもしれませんね。




【RITA ORA - I Will Never Let You Down】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



リタ・オラ(Rita Ora)
1990年11月26日生まれ。
ユーゴスラビア・プリシュティナ出身。
イギリス・ロンドンに移住。


カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。