【ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム】交際1年で破局を正式に発表!






交際約1年のケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(40)が破局したことを代理人が発表しました。



「Us Weekly」に2人の代理人が声明をだしました。

「噂またはフェイク話が手に負えなくなる前に、オーランドとケイティがお互いを尊重し愛情を持って、現在距離をとっていることを認めます。」

先日行われたオスカー・パーティーでツーショットを見せていたケイティとオーランド ▼よく見ると、オーランドが微妙な表情をしているように見えますね


日本で新年を一緒に迎えて仲良さそうに見えていたふたりでしたが、心は離れていってたんですね…。
昨年秋に一度別れ話が浮上したのも、あながちデマ話ではなかったようです。
距離を置いているとのことなので、復活する可能性もありますが、今年ケイティは歌手活動で忙しそうですよね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。