【イリーナ・シェイク】そこまで隠したい?!26度のいいお天気なのに分厚いコートでお腹を隠してスパへ!






現地時間の木曜日ロサンゼルスで、イリーナ・シェイク(31)がキャッチされました。


ハーフお団子ヘアがキュートなイリーナですが、分厚いロングコートを着て完全防備でお腹を隠しながらスパへお出かけ。


イリーナがスパへお出かけ中、別の場所でキャッチされたブラッドリー、こちらもハーフのお団子頭。


この日のロサンゼルスは気温が26度近くあり、かなりいいお天気だったそうです。これからどんどん暖かい季節に変化していく中、この調子でお腹を隠すのはかなり苦労しそうですね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



イリーナ・シェイク(Irina Shayk)
1986年1月6日生まれ。
ロシア・エマンジェリンスク出身。