【リトル・ミックス】ある1枚の写真から不仲説が浮上!





リトル・ミックスの公式インスタグラムにUPされたある写真によって、不仲説が浮上しているようです。


▼その写真がこちら
この写真は、現地時間の11日に行われた「キッズ・チョイス・アワード」にリトルミックスが登場した時のもので、左端にいるジェシー・ネルソンが明らかに見切れてしまっています。

「ジェシーはこの写真を気に入らなかったから、切り取ってるわ」とジェシーが見切れている理由が添えられているのですが…

ジェシーのインスタグラムには、自身もきちんと写っている写真が複数UPされており、このときの写真を気に入っていない様子はなさそうだと「Hollywood life」などが伝えています。

@jesynelsonがシェアした投稿 -


リトル・ミックスの代理人は不仲説をでっち上げと否定していますが、ファンからは「ジェシーはどこ?」「なぜ切り取ったの?」「ジェシーは素敵よ、切り取ることなんてしなくていいのに」「解散しないよね?」と不安の声が寄せられています。

昨年末にフィフス・ハーモニーのカミラ脱退などのせいもあり、ファンは不仲説にはさらにナーバスなようです。

「Hollywood life」によると、ジェシーとペリー・エドワーズが不仲という噂もあるとのこと。
リトル・ミックスは仲が良さそうに見えますが、どうなんでしょうね。





LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style