【アドリアナ・リマ】VSモデル大ベテランのアドリアナ、「40歳までショーに出るのが私の目標」と明かす!





ヴィクトリアズ・シークレットのアドリアナ・リマ(35)が、40歳までショーに出ることを目標にしていると明かしました。

▼エンジェルとして大ベテランのアドリアナ


アドリアナは、かなりストイックにワークアウトしていることで有名
▼バキバキのお腹が自慢

アドリアナは、表紙を飾ったOcean Drive magazineのインタビューで、「私のゴールは、少なくとも、40歳まで、ファッション・ショーをすることよ。」「それか、重力がわたしの味方をしてくれてるまでね。」と語りました。

そして、VSショーの目玉ファンタジーブラを3回着用したことのあるアドリアナは、ファンタジー・ブラについて「いつも私たちは、今年は誰かなって思っているの。」とコメント。

また、二児の母でもあるアドリアナは、「いつも子供がたくさん欲しいと思っているの。だから、まだ終わっていないわ。」と今後子供を持つ可能性も明かしました。

同じくVSエンジェルの同い年のアレッサンドラ・アンブロジオは、いつまでショーに出ようと思っているのかも気になりますね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アドリアナ・リマ(Adriana Lima)
1981年6月12日生まれ。
ブラジル・バイーア州サルヴァドール出身。