【ニック・ジョナス】ニューカップル誕生!?VSモデルのサラ・サンパイオと熱愛が報じられる!






ニック・ジョナス(24)とVSモデルのサラ・サンパイオ(25)の熱愛を「Life & Style Weekly」が報じました。


「Life & Style Weekly」によると、現地時間の水曜日ロサンゼルスでボーリングを楽しむニックとサラが目撃され、ふたりはお互いに夢中だったとのこと。
▼昨年6月ニューヨークでのふたり


ふたりは、昨年5月に公開されたニックの「Chainsaw」のミュージックビデオにサラが出演し共演。


目撃者は「彼らは常にお互いの身体に手を置いていたよ。」「ボウリングから帰るとき、ニックは彼女をずっと抱きしめていたんだ。」と明かしたのだとか。また、ファンがニックに近づいてきてもサラと離れず、隠す様子はなかったそうです。
写真から見てもニックは昨年からサラを気に入っていたようですね。新セレブカップル誕生となるのか、注目です。




【Nick Jonas - Chainsaw】

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



サラ・サンパイオ(Sara Sampaio)
1991年7月21日生まれ。
ポルトガル・ポルト出身。


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。