【アンジェリーナ・ジョリー】ブラッドとの破局に初コメントのアンジェリーナ「私たちは永遠に家族」に冷ややかな声が殺到!






アンジェリーナ・ジョリー(42)がブラッド・ピットとの破局について涙ながらに語りました。
▼現地時間19日に放送されたBBCのインタビューに出演したアンジェリーナ


「わたしたち家族にとって、とても辛い時間だったとしか、私はそれについてあまり言いたくないの。それから、わたしたちはずっと家族よ。」

「たくさんの人達が、この状況にいると気づいたの。私の家族全員は、大変な時期を乗り越えたわ。」

「私は、私の子供たち(私たちの子供たち)に集中するだけ。それが私の対処の方法なの。」

「私たちは永遠に家族よ。そして、私は、これが私たちをどうにかより強くて、より絆を深めることだって理解する方法を見つけているの。」

これに対して、ネット上では「ブラッドとアンジェリーナのこれからを応援するわ。」などの励ましのコメントが寄せられていますが、「彼女はダメージコントロールしているだけ。」「みんな、彼女は女優!」「ブラッドがグラミー賞で称賛の拍手をもらったから、彼女は対抗するために必死」「ブラッドを虐待容疑にかけて、共同親権を与えず監視しているのに、それはなんて素晴らしい『家族』なんでしょうね。」など辛辣なコメントが圧倒的に多く寄せられているようです。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。