【パリス・ヒルトン】別れ際に爆弾発言したルーシー・ヘイルの元彼と交際へ!ラブラブショットを続々投稿!






パリス・ヒルトン(36)がドラマ『LEFTOVERS/残された世界』で知られる俳優クリス・ジルカ(31)と交際していると各メディアが伝えました。


▼バレンタイン頃からラブラブショットを投稿し始めたパリス

My #Valentine 💘

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -



LAX空港でパパラッチされたふたりの写真をインスタグラムにUP

Back in #LaLaLand with my loves. ❤️

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -



UPするツーショット写真には、いつも「Love」やハートの絵文字をつけて、かなりクリスを気に入っている様子のパリス

My ❤️

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -


そんなクリスは、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られるルーシー・ヘイル(27)と2012年に半年交際、クリスがツイッターで「彼女は最高ですね」とコメントしたファンに、「彼女なんていないよ。彼女は俺と付き合うのは自分がもったいないんだとさ、だから去ったよ。」と爆弾発言をして破局が発覚、女々しい部分を見せていました。

大富豪の娘パリスとはかなりの格差があると思われるクリス、時を経てクリスが男らしい人物に成長しているのか気になるところです。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style




パリス・ヒルトン(Paris Hilton)
1981年2月17日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州 ニューヨーク出身。