【ケンダル・ジェンナー】金歯を後悔?翌日は顔を隠してテンション低めで過ごすケンダルをキャッチ!






現地時間の21日ロンドンのヒースロー空港で、ケンダル・ジェンナー(21)がキャッチされました。


必死で顔を隠すケンダル


この前夜ケンダルは、ロンドンで金歯を装着してパーティーに出席し話題に


ちょっと残念なショットをパパラッチに何枚か撮られてしまったケンダル


そんなショットを公開されて、この日のケンダルはパパラッチを完全拒否の様子


イタリア・ミラノに移動してもフードをかぶって、テンションは低め


噂のロマンスのお相手エイサップ・ロッキー(28)と同じホテルへ


エイサップと一緒に過ごして、ケンダルの気分も回復したでしょうかね。

金歯をつけこなすのは難易度が高いというのはありますが、今回のケンダルは金歯が悪いというより、豪快に笑った顔を撮られて残念になってしまった感があります。
キム・カーダシアンも昨年秋に、歯にアクセサリーをつけたセルフィーをUPしていたので、歯のアクセサリーがこれから流行するのかもしれませんね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。