【デヴィッド・ベッカム】子供たち4人との家族写真を投稿!しかしスキャンダルの火消しだと厳しい声






デヴィッド・ベッカム(41)が子供4人との家族写真をインスタグラムに投稿しました。
ニューヨークを訪れたデヴィッドは、この家族写真のほかにも三男クルース君がピザ作りをしている動画や娘のハーパーちゃんとのツーショット写真などを次々投稿。



しかし、ネット上では、Eメール流出スキャンダルの火消しに必死と批判の声が寄せられているようです。⇒【デヴィッド・ベッカム】慈善活動はナイトの称号をもらうため?!私的メールがリークされる!


「Mail Online」では、「PRチームが彼のスキャンダルの火消しをしているようだけど、こんなことで簡単に火消しができるわけがない。」「子供の写真を出したからといって、あなたの本性はもうわかっている。」「PRチームが子供たちを利用しているとみんなわかっているよ。」などの厳しいコメントが寄せられています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



デヴィッド・ベッカム(David Beckham)
1975年5月2日生まれ。
イギリス・ロンドン・レイトンストーン出身。