【ジョニー・デップ】月の生活費は2億円以上!マネートラブルでジョニーの浪費癖が報じられる!






ジョニー・デップ(53)のマネートラブルを各メディアが報じました。
先月ジョニーは、自身の資産を管理していた管理会社(TMG社)が不正な行いをしたとして、2800万ドル(約31億円以上)の損害が出たと提訴を起こしていましたが、今度はTMG社がジョニーを提訴、ジョニーの過度な支出に対して警告を行ってきたと主張しています。


「Hollywood Reporter」によると、ジョニーの資産管理をしていた前マネージャーは、ジョニーは毎月200万ドル(2億円以上)を支出していたと主張。
ジョニーはフランスの城など14の不動産に7500万ドル(約85億円以上)、豪華ヨットに1800万ドル(約20億円以上)を支出。毎月のワイン代にも30,000ドル(約340万円以上)使うなど過剰な浪費をしているとのこと。


TMG社側の弁護士は「デップは余裕がないにも関わらず、毎月200万ドル以上のとても過度なライフスタイルを送りました。」「デップは、どんな金融不安に対してでも完全に責任があります。」と声明を出し、TMG社がジョニーに貸している420万ドル(約4億円以上)のローンの返済を求めています。

元妻アンバー・ハードとの泥沼離婚でも和解金を出すのをかなり渋っていたジョニー、和解金も分割払いのようですし、本当にお金に余裕がないのでしょうか。裁判続きのジョニー、大変そうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。