【カイリー・ジェンナー】恋人タイガとバカンス中のカイリー、ヒップが「すごすぎる!」と話題に!






現在メキシコで、恋人タイガとバカンス中のカイリー・ジェンナー(19)のビキニ姿がキャッチされ、そのカイリーのお尻がかなり大きくなっていることが話題になっています。タイガにお尻を抱きしめられた見事なお尻ショット。


ビキニ:Ellejay


かなりのめりはりボディのカイリー


▼2014年3月のカイリー


「Mail Online」では、「彼女の遺伝子的にこのような体型になるはずはない」「この子は、キムになろうとしている可哀そうな女の子。」「母親は娘の体をこんなに変えて恥ずかしくないのか」「2014年の頃の彼女はナチュラルで美しかった。今ではキムと同じで漫画のようだ。」とカイリーの変化に批判というより可哀そうというコメントが多く寄せられているようです。
最近胸の豊胸も再び疑われているカイリー、本人が否定したとしても、さすがにこのボディに世間は納得しないかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。