【ブレイク・ライヴリー】[動画あり]受賞スピーチで大興奮!ピープルチョイスアワード にミニドレスで登場!




現地時間の18日ロサンゼルスで行われたピープルチョイスアワード2017に、ブレイク・ライヴリー(29)がミニドレスで登場しました。ドレス:Elie Saab


ブレイクは、映画『ロスト・バケーション』で、「Favorite Dramatic Movie Actress」を受賞。


受賞に大興奮のブレイクは、スピーチで「私のママはいつも子供の頃に、『誰にも決してあなたのリミットを決めることは出来ない』と教えてくれたわ。」と語りました。

最後にブレイクは「私の夫へありがとう。そして、その人は私にとって何よりも大切なものです。」「彼はあなたのものじゃない!私のものよ!」と冗談でスピーチを終わらせました。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)
1987年8月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ターザーナ出身。