【ルイ・トムリンソン】ダニエル・キャンベルとやはり破局、「前へ進むため」






破局が噂されていたルイ・トムリンソン(25)とダニエル・キャンベル(21)がやはり破局したようだと「THE SUN」が伝えています。


ホリデーシーズンを一緒に過ごさなかったことから、破局疑惑が浮上していたふたり。


「THE SUN」によると、関係者は以下のようにコメントしたとのこと。

「ルイとダニエルは別れる決意をしました。しかし、彼らはまだ仲間です。」「彼らはまだ連絡を取り合っています。そして、悪い感覚は全くありません。」
「ダニエルが、ルイの辛い時期に傍に寄り添っていたので、それは本当に悲しいことです。」
「時にはどうしてもうまくいかないことがあります。そして、ルイとダニエルにとって、別れは前へ進むためにベストな選択だったのです。」

先日ルイはインタビューで初めて母の死について答え「母は『前に進み続けなさい』と僕に言っていたんだ。」とコメントしていました。今後のふたりのそれぞれの活躍に期待したいですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。


ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)
1995年1月30日生まれ。
アメリカ・イリノイ州ヒンスデール出身。