【ニコラ・ぺルツ】恋人アンウォー・ハディッドをべた褒め!二コラもラブラブショットを公開!






先日アンウォー・ハディッド(17)との交際が明らかになった二コラ・ぺルツ(22)が「WWD」のインタビューを受け、アンウォーについて語りました。


▼インスタグラムにアンウォーとのラブラブショットを公開した二コラ


二コラは「正直、彼は天使のような人。彼はそんなアメイジングな人なの。」「彼はアメイジングな家族の出身で、ジジとベラはとてもスウィートだわ。私はただ彼の家族をとても好きなの。」「彼女たちは、フェミニンで強い女性。そんな人達を周りに持っているなんて素晴らしいことだわ。」と語りました。

交際が確定したように見えるふたりですが、世間ではまだ「話題作りなのでは?」「彼女は彼の家族が好きなだけ」などの声もあがっているようです。今後のふたりの動向で本当のロマンスなのか見えてきそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。


ニコラ・ペルツ(Nicola Peltz)
1995年1月9日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ウエストチェスター郡出身。