【ルイ・トムリンソン】ヨリを戻す可能性も?ルイが元恋人エレノアを再びフォロー!






ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(25)が、お似合いカップルとして4年間交際していた元恋人エレノア・カルダー(24)と寄りを戻すのでは?と「THE SUN」が伝えました。▼2015年3月に破局したふたり


先日ルイはインスタグラムでエレノアを再びフォロー、ファンの間でルイが寄りを戻したいのでは?と話題に。


関係者は「ルイはこの数か月大変な時期を過ごしました。エレノアは、彼が誰かを必要とするならば、自分がそばにいるよ、ということを知ってほしいと思っています。」「彼らは一緒に長い時間を共に過ごしました。そして、ルイは彼女を信頼できると感じています。」と明かしたそうで、お互い相手のことを今も大事な存在だと思っているようです。お似合いだった2人なだけに寄りを戻す可能性も十分ありそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。