【マライア・キャリー】[動画あり]大みそかのパフォーマンスが「酷すぎる!」と話題に!






大みそかにニューヨークのタイムズスクエアにて、マライア・キャリー(46)が生放送で行ったパフォーマンスが「酷すぎる!」と話題になっています。


驚くほど歌っていないマライア。
歌おうと思っても歌えない様子。

最後は投げやりにステージを後にするマライア。新彼氏のブライアン・タナカも何とも言えない表情。

マライアは、ステージ中に音楽が聞こえなかったと話していたのだとか。パフォーマンス前には「私も休日が欲しかった。」と話していたのだそう。
マライアのパフォーマンスに「マライアは2016年ラストで一番最低なことをしてくれた。」「何の仕事もしていなかった。」「ある意味パーフェクトだったね。」などの声が寄せられています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報