【ベラ・ハディッド】姉妹不仲説を払しょく?姉ジジと笑顔で母ヨランダのバースデーをお祝いにディナーへ!






現地時間の1月14日ニューヨークにて、ベラ・ハディッド(20)とジジ・ハディッド(21)がキャッチされました。


母ヨランダのバースデーをお祝いに3人でディナーへ。
元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスとのキス現場がキャッチされた後、ベラはセレーナのインスタグラムをアンフォロー。テイラー・スウィフト軍団の姉ジジはセレーナとも仲が良いため、ベラとの仲が悪くなるのでは?と噂されていました。


ふたりとも笑顔で楽しそうです。


「TMZ」では、ジジがベラではなくセレーナの肩を持ちベラが激怒しているとの報道もありました。普段から仲良しのベラとジジ、姉妹不仲説を払しょくするためにも、すぐに姉妹のツーショットを披露したのかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。