【アンバー・ハード】和解金を巡り泥沼なジョニー・デップに反論!「今すぐ離婚したい」




アンバー・ハード(30)が和解金を巡って争っているジョニー・デップ(53)に対して声明を出しました。


ジョニーは和解金として最初に20万ドル支払ったものの、残りの和解金の支払いをためらっているとして、アンバーは昨年12月裁判所に書類を提出。和解金の他に、レンジローバー(車)の権利書や家具の引き渡しなどがされておらず、所有物の財産分与について話し合いをジョニーがしようとしないことも主張していました。

それに対してジョニーは、裁判にかかった費用として、アンバーに10万ドル(1170万円)支払うよう書類を提出し、アンバーが10万ドル(1170万円)の支払いを行わなければ、和解金を減額すると主張。


「E!NEWS」によると、この一連の流れに対して、アンバーは裁判所に以下の声明を提出。

「裁判官に私たちが4ヵ月前に決めた和解の合意を実施するよう依頼しましたが、ジョニーが私に対して弁護料を求めるという有りえない行動を起こしたと聞きました。」

「ジョニーが逆に私が支払いを延ばしていると主張していると聞きました。これらの主張は軽蔑すべきで、衝撃的です。」

「ジョニーは、この問題の解決を延ばしました。私は、自分の人生を取り戻したいです。私は、今、ジョニーと離婚したいです。」

ジョニーが和解金の支払いを渋っているのには、アンバーがジョニーの名前は出さなかったものの自身も被害者としてDV被害者へメッセージを送ったことが原因と言われています。さっさと和解金を支払ってスッキリした方がジョニーの為にもなると思いますが、まだジョニーの複雑な気持ちは解消されていないようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。