【アンジェリーナ・ジョリー】ブラッド・ピットの要求を受け入れるもののブラッドを批判!







アンジェリーナ・ジョリー(41)がブラッド・ピット(52)が要求していた「離婚に関する書類の非公開」に同意したことが明らかとなりました。


ブラッド側は、アンジェリーナが子供たちのカウンセラーの名前などプライベートなことを世間に公開することによって、子供たちを危険な状況に置いていると主張し、離婚に関する書類を非公開にすることを要求していました。


アンジェリーナの弁護士はブラッド側の要求に同意はしたものの、「彼は世間に真実を知られるのを恐れているだけ。」とブラッド側をけん制し、「(ブラッドが)裁判で全てのケースを個人的にしておきたいのは、ほぼ疑いようがありません。特に虐待についてFBIと家庭内調査サービス(DCFS)によって詳細な調査がありましたからね。」と「TMZ」に話したのだとか。
アンジェリーナ側は、虐待疑惑は晴れたもののブラッドをやはり悪い父親と思っている様子、そして所詮子供たちより自分が大事なのだろうとブラッドを批判しているようです。まだまだ、双方が和解するまで時間がかかりそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。