【ジェニファー・ロペス】関係は真剣なものに?ドレイクと寄り添いながら寿司デートへ!






熱愛報道されているジェニファー・ロペス(47)とドレイク(30)のデート現場が先週キャッチされました。


マリブにある「Nobu」に別々の車で合流したふたりはすぐに寄り添い、お寿司デートへ!


ずっとジェニファーの背中にそっと手を当てるドレイク。


「E!NEWS」によると、ドレイクは「完全にジェニファーに惹かれている」とのことで、情報筋は「彼は彼女にずっと首ったけでした。こういうことが人生で起こっていることは彼にとってかなりクールな出来事です。彼は彼女が本当に好きです。」と明かしたのだとか。そして、ジェニファーは若い男性が好きなので、歳の差はまったく問題ではないと続けたそうです。

ジェニファーにとって格下の若者より実力のあるセレブの方が断然よいとは思いますが、ドレイクが1人の女性に落ち着けるのかも気になるところですね。まずは、ビジネスではなく、本物の恋愛となるのか注目です。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。


ドレイク(Drake)
1986年10月24日生まれ。
カナダ・オンタリオ州トロント出身。