【セレーナ・ゴメス】ザ・ウィークエンドのヨーロッパツアーに参加することを計画?!





セレーナ・ゴメス(24)がザ・ウィークエンド(26)のヨーロッパツアーに参加する計画を立てているのだそう。


「HollyWood life」によると、セレーナは、2月からスウェーデン・ストックホルムでヨーロッパツアーを開始するザ・ウィークエンドと話し合いを行っているとのこと。
そして、セレーナは2月16日に誕生日を迎えるザ・ウィークエンドのためにお祝いを考えているそうで、関係者は「彼女は、彼の誕生日についてとヨーロッパツアーに一緒に行くことを話し合っていました。彼女は、彼のために特別な計画を立てているようですよ。彼女はたぶん、彼のツアーに参加しようと考えているようですが、パフォーマンスをするかどうかはわかりません。」とのこと。


また、関係者は「セレーナの携帯のスクリーンセーバーは、彼のキュートな写真ですよ」と明かしたそうです。
ザ・ウィークエンドのヨーロッパツアーは2月17日予定、セレーナが彼のステージに現れるのか注目ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。