【ベラ・ハディッド】「セレーナはあなたを利用している」とザ・ウィークエンドに警告!






ベラ・ハディッド(20)が元恋人ザ・ウィークエンド(26)に「セレーナはあなたを利用している」と警告したのだそう。


「US Weekly」によると、セレーナ・ゴメス(24)は2015年にZEDDとのコラボ曲「I Want You to Know」リリース前にZEDDと、昨年4月にはチャーリー・プースとのコラボ曲「We Don't Talk Anymore」でチャーリーとロマンス報道されたことから、ベラはザ・ウィークエンドに警告。ベラの情報筋は「彼女は何度か彼にセレーナは彼を利用していると話しましたよ。」「彼は、彼女が嫉妬深いと考えています。」と明かしたそう。


また、音楽関係者によると、セレーナとザ・ウィークエンドはリハビリを終えた11月頃からデートし始めたとのことです。
この情報によると、ザ・ウィークエンドはベラを嫉妬深いと考えていて、彼は警告は聞く耳持たずということのようですが、セレーナのこれまでのパターンから考えるとベラが心配してもしょうがないと思います。とりあえず、セレーナとザ・ウィークエンドが音楽絡みで何かリリースするのかどうかですよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。