【ベラ・ハディッド】セレーナ・ゴメスへメッセージ?!中指を立てたショットを投稿!






ベラ・ハディッド(20)が中指を立てた写真をインスタグラムに投稿し話題に。


これに対して、元恋人ザ・ウィークエンドとキス現場をキャッチされたセレーナ・ゴメス(24)へのメッセージなのでは?と話題になっています。


現地時間の1月13日ニューヨークでキャッチされたベラは、パパラッチされた写真を自身のインスタグラムにUP。


友人とディナーへ向かうベラにパパラッチが「今の気持ちはどう?」と質問、ベラは中指を立てて答えました。
その後、笑顔でレストランへ入って行ったベラ。パパラッチに怒っていたわけではないようです。


「TMZ」によると、ベラは普段パパラッチされているときに感情を出すタイプではないとのこと。セレーナへのメッセージなのか、騒動自体に対してのメッセージなのか、とりあえず穏やかな雰囲気のベラにしてはワイルドな行動でしたね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。