【セレーナ・ゴメス】意外なニューカップル誕生!?セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのハグ&キス現場がキャッチされる!!






セレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)のハグ&キス現場がキャッチされました!
▼2015年のヴィクトリアズシークレットのファッションショーで共にパフォーマンスを行ったふたり


現地時間の火曜日カルフォルニア・サンタモニカにて、ディナーを楽しんでレストランから出てきたセレーナとザ・ウィークエンド。セレーナはザ・ウィークエンドに抱きつき、キス!


TMZさん(@tmz_tv)が投稿した写真 -



「People」では、目撃者の話を「彼らはパスタを注文して分けて食べていました。彼女は彼に夢中に見えました。彼女はずっと笑っていましたよ。」「彼らはずっと手をつないでいました。」とレストランでのふたりの状況を伝えています。
ザ・ウィークエンドと言えばベラ・ハディッド(20)と昨年11月に破局したばかり。セレーナは音楽でコラボする相手とイイ感じの雰囲気のショットを披露することがありますが、この写真はどうなんでしょうか…。新カップルとなるのか、かなり注目です!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。