【キム・カーダシアン】ついにパリの強盗事件に動き!複数の容疑者が逮捕される






キム・カーダシアン(36)が被害に遭った強盗事件の容疑者が逮捕されたことがわかりました。
▼キムは指輪やジュエリーボックスなど10億円以上の被害に遭いました。


「TMZ」によると、現地時間の9日に17人の容疑者が逮捕され、容疑者はフランスの5つの都市に分かれて潜伏していたとのこと。容疑者の2人はダイヤモンドのディーラーで、容疑者の3人は女性で強盗前にキムの尾行役をしていたのだそう。フランス警察は、140,000ユーロ(約1700万円)と拳銃、電化製品などが押収したとのこと。
▼キムが被害に遭った高級アパート


容疑者の中にはカーダシアン家がよく使うリムジン会社のドライバーもいたとのことで、キムが襲われた夜、キムの行動は筒抜けだったのでは?と伝えられています。 逮捕の決め手になったのは、キムに猿ぐつわをした際にテープについたDNAだったようで、容疑者は、20代から70代までいるとのことです。
最近SNSにも復活して公の場にも姿を見せる回数が増えたキムは、自身のリアリティ番組で強盗事件について初めて口を開き、予告編では「背中から撃たれると思った」と涙ながらに語っている様子が先日公開されました。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。