【ケイティ・ペリー】[動画あり]東京で迷子に?恋人オーランド・ブルームと日本で年越し!






ケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が年越しを東京で過ごしていたことが分かりました。


ケイティは、人混みの中でオーランドと「ハッピーニューイヤー」と新年をお祝いしている動画をUP。

オーランドは、東京タワーと一緒に撮った写真をUP。

🇯🇵

orlandobloomさん(@orlandobloom)が投稿した写真 -



ケイティは動画に「東京で迷子になったの。知らない人たちとカウントダウンしたわ。でも、これでいいのよ。よいお年を!」とコメント。 ケイティ&オーランドは人混みで迷子になってしまったようですが、素敵な新年を迎えたようです。
年末はアメリカのスキーリゾート地にいたふたり、その後に日本に来ていたとは驚きですね!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。