【キム・カーダシアン】[動画あり]インスタグラムに完全復帰!4人揃った家族写真&ホームビデオも公開!しかし、不穏な動きも確認される!






キム・カーダシアン(36)が家族写真をUPし、インスタグラムに完全復活しました。


ホワイトコーデで揃えた家族写真をUP。
昨年10月にパリで強盗被害に遭ってから自身のアカウントでは一切更新を止めていたキム。
Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -


そして、ホームビデオも公開。
キム、カニエ、ノースちゃん(3)、セイントくん(1)の日々のシーンをまとめた内容になっています。


キムは以前SNSの中でインスタグラムに一番のこだわりを持っていると話していました。インスタグラムを更新したことによって、2017年は本格的にイベントなどの活動もしていきそうですね!ただ、「TMZ」によると、キムはツイッターのアカウントの名前を「Kim Kardashian West」から「Kim」に変更したのだとか。

「TMZ」より

その後、すぐに「Kim Kardashian West」に戻したそうですが、カニエとの離婚もささやかれているだけに、これはちょっとざわっとしますよね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。