【キャンディス・スワンポール】授乳中のUP写真を公開!人前で授乳することについてコメント!






ヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポール(28)が今年10月に生まれたアナカン君へ母乳を与えているUP写真を公開。人前で授乳することについてコメントしました。




「多くの女性は人前で授乳することを恥ずかしく思っていて、人前で授乳をするとその場所から追い出されてしまうこともあるわ。」
「わたしはカバーをかけないと、と思ったり、人前で授乳することに内気になってしまうことがあるの。」
「だけど、アートだといって雑誌でトップレスになることは、何とも思わなかったのに…?」
「世間は胸を性的なものにすることに鈍感になって、そしてテレビで暴力的な演出を甘やかしているのに、授乳に対してはどうしてこうも見方が違うの?」
「母乳はセクシャルなことじゃなくて、ナチュラルなことよ。」
「人前で授乳することを間違っているという人は、母乳で育てることが、どれだけ有益なことか学ぶべきだわ。」



このキャンディスのコメントに、「本当にその通り」「代弁してくれて、ありがとう」「オーストリアでは人前で授乳することは当たり前なのよ」などと賛成コメントが多数寄せられる中で、「みんなが人前で授乳したいとは考えていないわ。」と周囲の反応というより自分が人前で授乳したくないというコメントも寄せられています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)
1988年10月20日生まれ。
南アフリカ・モーイ・リバー出身。