【ベラ・ソーン】ベラに「足の毛を剃るべき!」とコメントした男性に批判殺到!






ある一般人男性が、今年のアメリカン・ミュージックアワードに登場したベラ・ソーン(19)の写真とともに「足の毛を剃るべき」と投稿し批判が殺到しています。


ツイッターに「彼女はとてもホットで美しくてパーフェクトだけど、足の毛を剃るべきだ!」と投稿。


確かによく見るとワイルドな状態です。


ベラはこの投稿に対して「ははは、絶対剃らないね」とコメント。

この男性に「彼女の体は、彼女だけのもの。」「女性は足の毛を剃るのが当たり前なんて男性の固定概念にベラはとらわれていないわ。」「なんで足元をわざわざチェックしたの?気持ち悪い」「ずぼんを履いているときは剃っていないことが多いわよ。特に冬わね!」など批判の声が多く寄せられています。ただ、「ベラ、これはショック!」と足の毛を剃ってほしかったという声もちらほら寄せられているようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。