【ジェニファー・ロペス】ドレイクに抱きしめられているラブラブ写真を公開!リアーナはジェニファーをアンフォロー






今月ドレイク(30)とのツーショット写真をインスタグラムに公開して熱愛か?と話題になっていたジェニファー・ロペス(47)が、現地時間の27日さらにドレイクとのラブラブショットを公開しました。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -



ソファーでドレイクに寄りかかり抱きしめられているジェニファー。
かなりいい雰囲気のふたり。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -



「E!NEWS」では、ドレイクとジェニファーの熱愛報道が出てから、ドレイクの元恋人リアーナが、インスタグラムでジェニファーをアンフォローしたことをファンが発見、ドレイクとジェニファーの熱愛報道が原因では?と報じています。 そして、ジェニファーとドレイクはリアーナをフォローしていますが、リアーナはドレイクもフォローしていないとのこと。

▼今年8月に行われたMTVビデオミュージックアワードで、リアーナに愛のスピーチをしたドレイク。その後、短期間でふたりは破局。


ジェニファーとドレイクは一緒に音楽を作っているという話もあり、ロマンスなのかビジネスなのかわからない状態。その前は、テイラー・スウィフトと仲の良い写真をUPしたりと、リアーナと別れてからは歌姫たちと何かと話題を作っているドレイク、今後どのような動きがあるのか注目ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。