【カイリー・ジェンナー】[比較写真あり]豊胸を否定していたカイリーに再び豊胸疑惑が浮上!






カイリー・ジェンナー(19)が、最近胸が大きく見えると話題に。各メディアが豊胸したのでは?と報じています。


最近のカイリー、たしかにかなり胸が大きく見えます。

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -



今年のハロウィンでクリスティーナ・アギレラのコスプレをしたカイリー(左)と先週クリスティーナの誕生日で再びコスプレを披露したカイリー(右)


「Hollywood life」では、専門家がBカップからDカップにサイズアップしたと判定したとのことです。
以前も豊胸疑惑をささやかれたカイリーは、「ヴィクトリアズ・シークレットのブラのおかげ」「今日は女の子の日なの」と豊胸疑惑を否定していました。
最近ランジェリーブランドも立ち上げたカイリー、自身がモデルを務めているためお直しが必要だったのでしょうか?



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。