【マライア・キャリー】新恋人ブライアン・タナカが初めてマライアについてコメント!





マライア・キャリー(46)の新恋人と言われている日系ダンサーのブライアン・タナカ(33)が初めてマライアについてコメントしました。▼12月4日ニューヨークでおこなわれたパーティでのふたり。


先日はハワイで堂々ハグ&キスをして話題となり、交際確定と伝えられていました。


ブライアンは、「E!NEWS」にマライアについて「彼女のことがいつも心の中にありました。僕はそれくらい彼女を愛しています。」「何かで僕たちは繋がっていて、そして、お互いに尊敬し合っていました。」と明かしたのだとか。これに対して「Mail Online」では、「彼はマライアに利用されているだけだね。」「すべてはマライアのリアリティ番組の広告。」「彼は魅力的だけど、ちょっとおバカさんなんだね。」「彼はマライアのお金が好きなだけ。」などきついコメントが多く寄せられているようです。ふたりの恋がフェイクかどうか注目は続きそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



マライア・キャリー(Mariah Carey)
1970年3月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ハンティントン出身。