【ダイアン・クルーガー】浮気の関係から正式なカップルに進展なるか?『ウォーキングデッド』で人気俳優の写真展へ応援に駆けつける!






映画『Sky(原題)』で共演したダイアン・クルーガー(40)とノーマン・リーダス(47)が正式なカップルに発展するのでは?と「Mail Online」などが伝えています。
▼昨年9月に行われた映画『Sky(原題)』のプレミアでは、かなり仲の良さそうな様子のふたり。


昨年末にはバーでいちゃつくところをキャッチされていましたが、ダイアンは10年間交際を続けていたパートナーのジョシュア・ジャクソンがおり、ダイアンが浮気しているのではと報じられました。


しかし、今年の4月に行われた映画のプレミアでは距離が出来たように見えると話題に。
浮気の関係は解消されたのではと報じられました。


今年7月にダイアンは10年間連れ添ったパートナーのジョシュア・ジャクソンと破局。
破局の原因は、遠距離などの説もありますが、やはりダイアンとノーマンの関係が原因ではとささやかれていました。

仕事でいい感じのフォトシュートも撮影しているふたり。


そして、現地時間15日にパリでノーマンが開催した写真展に、ダイアンが応援にかけつけたことによって、ふたりの交流はまだ続いていることが判明。


「Page Six」では情報筋が写真展でのふたりの様子を「親しい様子ですが、それ以上ではないようでした。」と明かしたのだとか。
▼距離を置くようにしているものの楽しそうなダイアン。


「Mail Online」では、今年「Rosetta Getty」が開催した独立記念日パーティーでも2人が一緒に参加していたのでは?と報じており、浮気の関係から正式なカップルに発展するのか注目しているようです。
来年このふたりに進展はあるのか注目ですね!




【Sky Official Trailer 1 (2016) - Diane Kruger, Norman Reedus Movie HD】

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)
1976年7月15日生まれ。
ドイツ・アルガーミッセン出身。


ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
1969年1月6日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ハリウッド出身。