【カイリー・ジェンナー】キム越えを目指す?カイリーの振り返り写真に修正疑惑が浮上!






カイリー・ジェンナー(19)がインスタグラムに投稿した写真にフォトショップ疑惑&整形疑惑が浮上し話題になっています。▼今年5月Metガラでのカイリー


デニムスタイルでソファーらしきものに座り、振り返りポーズをとるカイリー。
ウエストとお尻のめりはりがすごいです。

Obsessed with my new @fashionnova jeans 🍑Get them at FashionNova.com 😍 #ad

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -



この写真にネット上では「ポケットが広がり過ぎ、フォットショップだとばればれ。」「クリスマスに医者に大きなお尻をプレゼントしてもらった?」などコメントが寄せられています。たしかに、これがリアルなものだとしたら、ものすごいスタイルですね。
もともとカーヴィなスタイルが魅力のカイリーですが、露出を控えているキムに変わり、カイリーがお尻担当になってしまうのでしょうか。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。