【レオナルド・ディカプリオ】ニーナ・アグダルと交際中のレオナルド、他のモデルといちゃつくところを目撃される






ニーナ・アグダル(24)と交際中のレオナルド・ディカプリオ(42)が、他のモデルといちゃつくところを目撃されたことを「Page Six」が伝えました。


先週木曜日ロサンゼルスで、トビー・マグワイアやルーカス・ハースなどとクラブに出かけたレオナルドは、モデル軍団を引き連れていたのだそう。
そして、その中のひとりのモデルと何度も煙草を吸いに外に出ていたのだとか。
▼今回レオナルドのお相手となったランジェリーモデルのペイジさん。(Paige Watkins)


「彼らは、かなり親しく見えました。」「彼女はレオナルドのひざに座っていましたよ。そして、彼らはキスしているように見えました。」と情報筋は明かしたとのこと。
これに対して、ペイジの代理人は「彼らはいちゃついたりしていません。」と否定したそう。そして、他の関係者は「レオナルドとニーナは、仲間たちとホリデーにバカンスに行く予定があります。」とレオナルドとニーナの関係が順調なことをアピールしたとのこと。
クラブ通いに離婚した親友トビーも加わったことで、ますます夜遊びが楽しくなっていそうなレオナルド、遊びでモデルといちゃつくことは、本命彼女がいてもやめられなさそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。