【キム・カーダシアン】退院した夫カニエ・ウェストとは別居中だと伝えられる!






現地時間の11月30日に退院したカニエ・ウェスト(39)とキム・カーダシアン(36)が別居中だと伝えられました。



US Weekly」によると、カニエの退院後は、家族で長男セイント君の誕生日もかねて、退院のお祝いをコートニー&クロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナーなどで行ったのだとか。しかし、カニエはレンタルした家に住んでいるとのことで、キムと子供たちとは離れて暮らしているそう。キムはとても保護的になっているようで「今はカニエに子供たちのそばにいてほしくないんです。」と関係者が明かしたとのこと。ただ、子供を完全に遠ざけたいというわけではないと他の関係者は話しているそうです。

「Mail Online」では、「ついに離婚だね。」「今までも仕事で移動が多いんだから、今までだって別居しているようなものだろう。」「カニエの入院は、キムが離婚を正当化するための小細工だ。」「キムは、カニエを使い捨てする気だ。」など厳しい声が寄せられています。
今後ふたりの夫婦仲はどうなっていくのか、注目は続きそうです…。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。