【アンジェリーナ・ジョリー】左手に結婚指輪はなし!親権争い中のアンジェリーナがキャッチされる!







ブラッド・ピット(51)と親権争い中のアンジェリーナ・ジョリー(41)が現地時間の木曜日ロサンゼルスでキャッチされました。


黒のワンピースに黒いカーディガンを羽織り、ナチュラルメイクのアンジェリーナ。
この日は公聴会のため前日に子供たちを連れてホテル入りしたとのこと。


TMZ」によると、ブラッドはアンジェリーナとの訴訟についての文書を公開しないよう求めたそうですが、裁判官はこの要請を却下したそうです。現在もアンジェリーナが一時的に子供たちの親権を持っており、この状態は1月まで変わることはないのだとか。

アンジェリーナが左手に結婚指輪をつけ直すことはやはりなさそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。