【ベラ・ソーン】熱愛を噂されたチャーリーが「心をボロボロにされた」とツイート、関係はあっけなく終了





熱愛が噂されていたベラ・ソーン(19)と人気歌手のチャーリープース(25)の関係に早くもヒビが入ってしまったようです。


現地時間の18日マイアミのビーチで、手をつないだり顔をかなり近づけていい雰囲気だったベラとチャーリー。


そんな中、現地時間木曜日にベラは、今年8月に交際を開始し最近破局したと言われていたタイラー・ポージーとのポラロイド写真を「懐かしい思い出をたどってるの」とコメントしツイッターに投稿。
このベラの投稿により、タイラーとはまだ交際が続いているのでは?と話題になりメディアでも伝えられました。


その後、チャーリーはツイッターにコメントを投稿。ベラの名前は明かしていないものの明らかにベラに対するツイートを連続投稿。
@Charlie Puth/Twitter


「今読んでいることが信じられないよ。」

「誰もこんな風に心をボロボロにされるべきじゃないけど、僕は今まさにその真っ最中にいる。」

「僕はタイラーのことは個人的に知らないけど、彼もこんな扱いを受けるべきじゃない。」

「彼女は僕に、彼とはもう続いていないって言ったんだ。僕にとっては初耳だよ。」

「僕はみんなが平和であってほしいだけだよ。このことから僕は姿を消すよ。」


▼今年10月にキャッチされたベラとタイラー。


この流れに対してベラは「タイラーとは二週間くらい前に別れたし、チャーリーとは『デートしていない』友達よ。記事はかなり前に書かれたものだし。」とタイラーとは破局済みで、チャーリーとは友達だと断言。

このベラのコメントには「あんなにいちゃついてて友達?」「友達みんなにキスするわけ?」など批判が殺到しています。
今年9月にベラに「君は本当にホット。」とツイートしていたチャーリー、せっかくイイ感じになったと思ったらこの展開…かなり傷心しているのではないでしょうか。チャーリーにとってモテモテのベラは高嶺の花だったのかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。