【キム・カーダシアン】やっと久しぶりのツーショット!夫カニエとディナーデートがキャッチされる!






キム・カーダシアン(36)とカニエ・ウェスト(39)が久しぶりに一緒にキャッチされました!


現地時間の18日サンタモニカで、ディナーデートに出かけたふたり。
11月半ばに疲労やうつ症状で入院し、11月末に退院したカニエ。先日はトランプ次期大統領と対談し話題に。


カニエを気にかけながら車に乗り込もうとするキム。


車内では穏やかに談笑するふたりの姿もキャッチされました。


カニエもリラックスしているようです。


強盗被害に遭ってからは露出を控えた服装で目撃されていたキムですが、この日は胸元が大きく開いたドレスでキムらしい雰囲気が戻ってきたようですね。離婚危機の報道が続いている中、一緒に姿を見せたキムとカニエ、夫婦が円満なところを見せたかったのかもしれません。ただ、今回のディナーデートだけでは、まだまだ離婚危機の報道を払しょく出来なさそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブ最新ファッション情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。