【カーラ・デルヴィーニュ】寄りを戻した?元恋人セイント・ヴィンセントと一緒のところをキャッチされる!





カーラ・デルヴィーニュ(24)がセイント・ヴィンセント(アリー・クラーク)と一緒のところをキャッチされ、寄りが戻ったのでは?とファンの間で話題となっています。


現地時間の13日ロサンゼルスで、美術館やディナーを楽しんでいるところをキャッチされたカーラとセイント。


セイントといえば、10月にクリスティン・スチュワートとのキスショットがキャッチされ話題に。 ⇒【クリスティン・スチュワート】ついにカーラの元恋人との手つなぎ&キスショットがキャッチされる!


一方クリスティンは、現地時間の13日からジョージア州で、ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと一緒のところを連続でキャッチされていました。

クリスティンとセイントはイベントにも一緒に登場し交際確定と言われていましたが、短期間でロマンスは終了となったのでしょうかね。
そして、カーラと再び復縁となるのか気になるところです。さらに、クリスティンとステラの方もロマンスに発展していくのか注目ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。