【カニエ・ウェスト】[動画あり]ドナルド・トランプ次期大統領とトランプタワーで対談!





現地時間13日にカニエ・ウェスト(39)がドナルド・トランプ次期大統領と対談しました。


ニューヨークにあるトランプタワーを訪れたカニエは、15分ほどトランプ次期大統領と対談。
対談を終えたふたりはエレベーター前で記者たちの写真撮影に応じました。
写真撮影の際、トランプ氏は記者たちに「ただの友達さ。彼は良い男だ。」「私たちは長い間友達なんだ。」と話し、何について話をしていたのか聞かれ「人生」と答えています。そして、最後にふたりは握手をしてトランプ氏は「体に気をつけて、また会おう。」とカニエに話かけ見送っています。


▼イヴァンカ・トランプ氏とのスリーショット
対談にはイヴァンカさんも参加していたのだそう。
TMZさん(@tmz_tv)が投稿した写真 -

カニエは後にツイッターで「多文化問題を話し合うためにトランプに会いたかったんだ。」「いじめ問題、先生へのサポート、カリキュラムの現代化、そしてシカゴの暴力事件とかをね。」「本当に変化を求めたいなら、未来の大統領と会うのは重要なことだと思うんだ。」とトランプ氏を訪問した理由を明かし、最後に「#2024」とツイート。この「#2024」は以前から大統領選に立候補したいと話しているカニエが2024年を立候補の年と考えているのではと見られています。

ちなみに「US Weekly」によると、選挙中はクリントン氏を支持していた妻キム・カーダシアンですが、カニエの今回の訪問を「尊重している」とのことです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



カニエ・ウェスト(Kanye West)
1977年6月8日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。