【ケンダル・ジェンナー】リラックスした表情!今度はジョーダンと買い物へお出かけ!






現地時間の月曜日ロサンゼルスにケンダル・ジェンナー(21)とジョーダン・クラークソン(24)が一緒にいるところをキャッチされました!前日はマリブでエイサップ・ロッキー(28)とディナーへ出かけていたケンダル。


仲間たちも交えてウエストハリウッドに買物へお出かけ。


買い物を堪能しているケンダル。
ジョーダンかエイサップにプレゼント?


ジョーダンの横で何かをじっと見ているケンダル。キュート!


これまでの報道やケンダルの行動なんかを見ていると、個人的には、ケンダルはエイサップ・ロッキーよりジョーダン・クラークソンの方が気に入っているんじゃないかなと感じています。でもジョーダンの態度が消極的であまり進展せず、エイサップは積極的にケンダルにアタックしてるのではと勝手な想像をしています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。