【リアーナ】グラミー賞ノミネート内容が原因で、ビヨンセとの不仲説が再び浮上!






リアーナ(28)が、あるインスタグラムの写真を「いいね!」したことから、ビヨンセ(35)との不仲説が再び浮上し話題となっていることを「Mail Online」などが伝えています。


▼リアーナが「いいね!」した写真がこちら。
リアーナのファンが投稿した写真には、リアーナの胸を「O」に見立てて「SHOOK」と表現。そして、キャプションにはグラミー賞がリアーナを冷遇したと不満が綴られています。「リアーナ、グラミー賞8部門ノミネートおめでとう。だけど、グラミーが最優秀楽曲賞と最優秀アルバム賞からリアーナを外したことにはムカついてる。」「きっと誰かさんが同じか、それ以上になられると困るんじゃない?(レモンの絵文字)」「グラミー、最悪。『ANTI』は今年最高のアルバムだし、みんなが聴いた。みんなショックだと思うよ!」


この「誰かさん」とは、第59回グラミー賞ノミネートで最多9部門をノミネートしたビヨンセなのは明らかで、リアーナはやっぱりビヨンセが嫌いなのでは?と話題に。このことをメディアにも報じられたリアーナは、この写真の投稿欄にコメント。「キャプションは読んでいないの。写真がいいなと思ったからいいねしただけなの。」「黒人女性を対立させる必要はないよ!祝福し合って当然。グラミー・アカデミーもそう思ってるんだよ。」とコメントし不仲説を否定しています。

リアーナとビヨンセの不仲説は長年ささやかれており、今年3月にも米『Vogue』誌のインタビューでリアーナは噂を否定していました。「Mail Online」では、「ふたりの仲がよいところを見たことがない。」「ビヨンセとリアーナはコラボするべき」などの声が寄せられています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。