【ブレイク・ライヴリー】レアショット!夫ライアンのハリウッド殿堂入りに娘2人を初披露!






ブレイク・ライヴリー(29)の夫ライアン・レイノルズ(40)が現地時間15日にハリウッドの「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りを果たしました。


この特別な日に、式典で娘ふたりを初披露しました!


普段はプライベートを重視する夫妻が家族そろって公の場に登場するのは初!


2歳の長女ジェームズちゃん。


9月に生まれた次女。名前はまだ非公開のようです。


ライアンからマイクを奪ってはしゃぐジェームズちゃん。


そして、ジェームズちゃんがブレイクの小さい頃にそっくりと話題に!


確かにくるくるカールのヘアと顔立ちも全体的に似ていますね!



ライアンは、ブレイクに「君は、これまでに僕に起こった人生の中で最高なことだよ」 「君は、すべてを良くしてくれる。僕の人生のすべてをね。君は、もっとも僕が願っていた素晴らしい2人の子供たちをくれた。」「ありがとう、愛しているよ」と感謝のスピーチをしました。
幸せいっぱいのファミリーですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)
1987年8月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ターザーナ出身。