【ミラ・クニス】アシュトン・カッチャーとの間に第2子誕生!




ミラ・クニス(33)がアシュトン・カッチャー(38)との間に第2子を出産したと「E!NEWS」が伝えました。


「E!NEWS」によると、現地時間の11月30日に男の子を出産したとのこと。ふたりの間には2014年9月に生まれた長女ワイアットちゃんがおり、今年6月に第2子妊娠が明らかとなっていました。名前はまだ公表していないとのことです。
アシュトンは10月に番組「Today show」に出演した際に、長女がミラのお腹を「弟!」と指さすと話し、うっかり第2子の性別を話してしまい話題となっていました。

名前が公表されるのが楽しみですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ミラ・クニス(Mila Kunis)
1983年8月14日生まれ。
ウクライナ・チェルニウツィー出身。