【ベラ・ハディッド】VSショーでステージ共演が期待されていたザ・ウィークエンドと交際1年半で破局







ベラ・ハディッド(20)とザ・ウィークエンド(26)が交際1年半で破局したと伝えられました。


先月仲良く日本旅行で東京や京都を満喫していたベラとザ・ウィークエンド。

Mr. T 👾💜

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 -



先月ベラの誕生日パーティーでも仲良しショットを投稿していたベラ。

❤️

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 -



「People」に、関係者は「彼らはスケジュールを合わせるのが厳しすぎました。」「彼はアルバム制作が完成し、次はプロモーションに集中しています。」「彼らはお互いに愛情がまだあり、友人のままです。」と明かしています。年末に行われるヴィクトリアズシークレットのファッションショーで、ザ・ウィークエンドはパフォーマンスが予定されており、ベラとステージでの共演が期待されていましたが、果たしてステージ共演はあるのでしょうか。昨年にも一度距離を置いていた時期のあるふたりなので、また寄りを戻す可能性もありそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。